SSブログ

選べる6連射とシングルショット!大人気脱毛器☆「ケノン」

全身脱毛 [脱毛 予約前]

電車に乗っていると全身脱毛のコースが目に入ってきます。

いつも気にしているからでしょうね笑

なんだか高そうで、一般人には無縁だ〜と思っていました・・・。

ところが

職場の同僚とファミレスで話していたときに

実は全身脱毛のコースに通っていることを聞いたのです。

「脱毛って健康に影響があるとか、

必ずやらないといけないものでもないじゃない?

そんな考えだったけど、独身のうちに思い切ってやってみようと思ったの。」

実際には、一つのサロンに行くのではなくて

それぞれの部位で料金の違いがサロンごとにあるので

3つのサロンを掛け持ちしているそうでした。

確かに同僚の腕とかキレイになっていたので、なんとも羨ましい・・・♪

顔の脱毛もこれからあるそうなので、お化粧のノリが

良くなることも期待しているそうでした。

なんか楽しそうで私もやってみたくなりました!
タグ:全身脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永久脱毛髭 脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。